インナーチャイルドカード、卒業しました♪ | 【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

【和歌山。全国オンラインスクール】インナーチャイルドカウンセラー●風水●占星術●起業応援コンサル●株式会社ウラライズ

和歌山市に住んでいます♡オンライン受講可能
●風水●インナーチャイルド●ヒプノセラピー⚫︎アダルトチルドレンの概念●占星術講座を開講。魂磨きを通して、人生を開運させ、あなたの可能性を拡げていく方法をお伝えしています。

みなさん、こんばんは~流れ星


インナーチャイルドカード、レッスンが終わる度に、

書き留めていこうとおもっていたのですが、

気がつけば、『おおかみ』のカードのレッスン以降、

本当に、自分の学びのスピードについていくのが、やっとで

ブログをかけませんでした。


この3月の最初に無事にインナーチャイルドカードの大アルカナを終了しました虹



これから、追々『おおかみ』以降のレッスンを、書き留めて行きたいと思います。



それから、またTAKESHIさんの天照大神様のアチューメントスクールに続いて、

今度は、『レムリア』のアチューメントスクールに参加させていただくことになりました。



11月11日までに、『111』を11回見ることが出来たら…

『レムリアンヒーリング』を受けるぞ~って、宣言して本当に

11回見せてくれたんです…。


それが、こんな形で叶いました~コスモス



そして、レムリアのクラス発表が有った日です。


『UFO』を目撃しました。


飛行機のような光が、夜空に飛んでいるな~って見ていたんです。

すると、突然ジグザグに、不規則に動くんです。

こんなのは、初めて見たのでびっくりしました。

初体験でしたUFO



                                      うらら