貴和製作所キラリトギンザにて講習会でした星



ワイヤーを使ってねじる作業が今回のアクセサリーのテーマなのですが、
作業を進めるごとにコツを掴まれて、上達されるのがとても印象に残りましたハート


出来上がりに皆様とても満足して下さりました🥰

お越しくださりました皆様、ありがとうございましたニコニコ音符


来週ラスト一回がんばります✨



そして以前講習会でさせて頂いた、
"イレーネの髪飾り"のバレッタの製作キットが9月23日よりオンラインストア、キラリトギンザ店、LINKS UMEDA店にて販売されますハート




限定の製作動画をご覧頂いたり、
サイン入りのメッセージカードも同封させて頂いております❣️


ヘアアレンジのアクセントとして、
大切な方への贈り物としてウインク
是非挑戦してみて下さい💕


来週の講習会もお待ちしておりますお願いハート