うーちゃんと呼ばないで | うらら☆プリンセス 安西美穂子のオフィシャルブログ
うらら☆プリンセス 安西美穂子のオフィシャルブログ-DCF00417.jpg


うーちゃん馬は自分の仕事がすごくよくわかっている。
というか物凄い使命を持って生まれたサラブレッドである。
勝たなくては生きてゆけない存在なのに負け続け・・・

私は彼女と出会って、本当に酷い目に遭った・・・とは全然思っていない。
(私がうーちゃん馬と出会ったせいで、酷い目に逢わせた人がいたのなら、ごめんなさいm(_ _)mであるけれど。)

自分自身がこの世に生を受け、不完全燃焼中にオグリキャップと出会って、歌にして叫んだ
「おまえが走るため生まれて来たのなら私は何のため生きてゆくのか音符
今こそうーちゃん馬と一緒にその答えを言わなくちゃ。

春がくるから・・・ビックリマークビックリマーク

私の愛するうーちゃん馬
あなたはハルウララに戻るんだよ。
そして傷ついた人を癒して。
これからは、ずっと一緒だよ。