タイミングについて(仕事編)♡4/1㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




こんにちは乙女のトキメキ
 
今日はタイミングについての
仕事編です。

仕事を始めるタイミング、
仕事辞めるタイミングと
転職のタイミングについて書いていきます。

4月から新しい職場です!!って方も
多いこの時期ですが、
 
・なかなかやめたくてもやめられない悲しい
 
・今辞めたら迷惑かかるかな、、、不安
 
・再就職決まるかな?真顔
 
・そもそも、やりたいことって何だろう?ちょっと不満
 
など、、
 思ってはいるけど、行動が出来なかったり
 いつも考えてはいるけど、
・ホントに辞めちゃってもいいのかなぁ?
・このまま続けていてもいいのかな?
と思ったり、
 
悩んで一歩踏み出せないことって
ありますよねおねだり
 
もちろん無理にやめる必要もないし、
場合によっては
まだそこにいる理由があるのかもしれない、、、
 
私もなかなか自分では決められなかったり
するのですが
(求められると嬉しくなって頑張ってしまう)

そういう時に限って
周りの状況的に
やめなければいけなくなったり、
やむを得ない事情で退職することに
なったりと
何社も経験して来ました。。。汗うさぎ

その波が来てその波に乗って変わるという
経験をたくさんしてきましたウインクキラキラ
 
そしてやめる時も始まる時も
タイミング良くスッと決まる、
 
流されるように、抗わず、という感じです乙女のトキメキ
これは人にもよりますが、
性質と氣質によっても変わってくると思いますし
タイミングも大きく関わっていますので
ぜひご相談いただきたいですおねだり飛び出すハート
 
ただ、急に辞めるような状況になったり、
次の転職先が先に決まったりなど、
特に運氣の良い時には起こることも多いので直感に従って頂いたり、
ご自身のキャリア形成的に必要と思えば
迷わず進んでいいと思いますウインクスターキラキラ
 

また、通過点ということもありますびっくりマーク
あなたの本来の方向とズレている場合に
調整が入ったり、
最終地点(向かいたい方向)に行くために
この経験が必要だという時もあります気づき
 
そこの見極めが出来るとよりスムーズに進んでいけると思いますキラキラ
 
何かを決めるのには、きくわるので
大変だと思いますが、
それだけの価値があるのかもしれませんピンクハート
 
あなたの今後が少しでも上向いて行くようにサポートさせて頂けたら
とてもうれしいですほんわかラブラブ
 
 あと、最近お仕事の相談が多いので
この記事を書きましたが、
恋愛相談や恋の作成会議も得意なので
恋愛のご相談もお任せくださいピンクハート気づき
 
バランガン横浜と占いの窓へ

4/1㈪4/6㈯に

出演します電球気づき

 

 

初登場のバランガンTVのライブです。

また4月に出るのでよろしくお願いします♪

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

4月のスケジュールです✨