ビジュアル撮影♪ | 櫻井太郎の愉快痛快摩訶不思議なblog♪

櫻井太郎の愉快痛快摩訶不思議なblog♪

櫻井太郎の日常や舞台のお知らせ、普段の出来事、釣り等、紹介していきます♪

今日はひな祭り🎎


天気がいいので気分は最高😁


昨日は7月舞台『ノスタルジアの贖罪』のビジュアル撮影‼️


こんな感じのイメージで撮りました🤗
(※あくまでイメージです。)


一昨日から寝てる時にトラブル発生のせいで寝不足&ものもらい&花粉で目がヤバい😞💦


久しぶりにメイクしたら、笑った時にすぐシワが出来てしまうお年頃(泣)


3週間伸ばしてた髭もやっと剃れて爽快な気分😁


でも色々と楽しみです(*^^*)


この人みたいに老けます(笑)


ミスミソウとカラダ探しみたいなダークミステリーなので是非、6/29~7/7空けておいてください🎵