関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪


テーマ:
おはようございます!
今日も小学校でピアニカ講習です♪


さて、一昨日はウラココの
新曲レコーディングでした!

下田和輝さん作曲の
「天使たちの囁き」
を、iTunesで配信予定。

野村和音さん作曲の
「パラダイスブルー」
もyoutubeにアップ予定です。

いつもの3人で息も合うため
良い雰囲気で録音できましたー(^^)

{716CDD8B-32C4-44CF-86ED-317C275C4F0E}


こんなに真面目だったのに…

打ち上げでは、Snow遊びに夢中ww

{FFCA507B-F727-4F08-90C9-1EDAC66D1174}


福岡ツアーの時もこうやって
盛り上がりました(๑´罒`๑)

変な顔のやつもあるのですが…
それはまたLIVE限定で公開しようかと
思いますっ!笑


そうそう…
ウラココですが、ハロウィンLIVEを
今年も開催することになりそうです!
また日程確定したらお知らせしますね✨


私の次のLIVEは
8/24(木)になります。
六本木softwindにて
ソロライブを開催。
ピアノはお馴染みの小瀧俊治くん。

クラシックとオリジナル曲を中心に
演奏します!もしかしたら、ここでまた
私のオリジナル新曲も発表できるかも!?

もうすぐ予約フォームができる予定なので
うらら情報局をチェックしてくださいね♡


その次のLIVEは9/29のラブコン。
次が10月のura*cocoハロウィン。
次が11月の室町あかりちゃんとのコンサート。
次が12月のura*coco新曲発表LIVE。

と、年末まで毎月コンサートが続きそうです。
うーむ、練習頑張らねば!!!

とりあえず、今は今月末の
吹奏楽コンクールに向けての指導にも
力を入れつつ…空いてる時間は
自分のスキルアップもしていきたいと
思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

教えるには自分も成長していかないと…ね。
忙しいと言い訳はせずに、
生徒たちの見本となれるよう
頑張って参りたいと思います。


ではでは、また。
ciao♪




※吹奏楽コンクールに向けての
フルートパート指導、木管指導、合奏指導
随時受付中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関井うららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。