関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪


テーマ:
こんにちは!
うららです。

先日まで指導校の高2が
修学旅行でニュージーランドへ
行っておりました(^^)

お土産をくれた生徒もたくさんいて…
優しい教え子を持てて私は幸せ者です。

早速愛用してるのがこちら♪

{42A639D2-3945-456D-ABA9-40AD47DDC626}

移動中、本を読むので『しおり』は必需品!
本から可愛い羊が顔を出すので、
癒し効果も抜群です(๑´罒`๑)

あとは、先生は料理しますか?
と聞いてきた生徒がこちらを…✨

{9E43E0B4-1F60-4D74-B2F9-C6143AA146CB}

おおぉー。
料理…しますよ、一応w

でも、こんな可愛らしいミトンを
もらっちゃあーもっと料理がんばらねば。
これまた羊がキュートです(^-^)


他にもお菓子がたくさん♪

{A0B3AB52-19DE-447C-87EA-8EA62B8CBE3F}


ありがとう((*´∀`*))

私も生徒たちに熱い指導で
恩返ししていきたいと思いますっ!



昨夜は、またまた母と飲みながら
お遊びしました。
久々Snow(笑)


{00334933-6575-4ADE-AF2F-E6544E6043CB}

{997AAE4F-81C8-4180-9E26-BD91675C1C54}


さてさて、今日もこれから
指導がんばってきます!!


ではでは、ciao♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

関井うららさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。