今晩は♪


看護婦さんと言えば、
否が応でも、
夜勤が有りますので、


さぞかし、
ニッキ様も


頑張って
来られた様に
思われますが、、


知り合いの
看護婦さんも
夜勤は辛いとかと
言われて
おりましたので、、😓


人の為、国の為にと
一生懸命頑張って
働いて、


やっと、
一息吐けると
思いきや
大変な
病を患われて、、😞


人の一生って、
何なのだろうかと、、


試練の連続としか
思えない様な、
思いに囚われる事も
有りますよね、、😞


それでも、
大変ながらも
ピュアで可愛い
にゃんこちゃん達の
様子を見ると、
蟠りが解れていく様な
気もで、


恐らく、
ニッキ様も
同様かと、、?


因みに、
リプログさせて
頂きましたのは、
さくらちゃんの事が
気に掛かった事もで、、😓


椛ちゃんが
かなり
大きくなったせいか、


さくらちゃんが、
若干、痩せた様な
気がするのですが、
お写真の写り具合
故でしょうか?


少しばかり、
気になりましたので、
メッセージ欄を
探すよりもと、
リプログさせて
頂いた次第ですが、、(;^_^A


どうか、
悪しからずに、、(^人^;)


季節の変わり目は
兎角、体調を
崩し勝ちとも
言われておりますので、
どうぞ、
ご自愛頂けます様、、


(。-人-。)