こんばんは。urara-1982です。


昨日は夜から何もすることがなく

ダイソーで買ってきた

漢字ドリル(小学3年生)と

計算ドリル(小学3年生)をやってました。



あと、これも買ってきていて


やってみたらめっちゃ楽しい🎶



このシールを破らないように剥がして


同じ番号のとこに貼る!!

冊子を回しながら
綺麗に貼れる方向を探して貼る!!


そして全て貼り終わると、、、

綺麗な薔薇が咲きました✨




今日もひとつやって


朝顔に色がつきました✨

パズルシール、
楽しいしハマるからオススメです爆笑


ここからバイナリーオプション取引履歴です。

取引所はハイローを使っています。



6月3日 ()内は勝率です。
19時台 1戦/1勝(100%)
20時台 1戦/1勝(100%)

合計 2戦/2勝(100%)

先日、巨人対ソフトバンク戦で
解説者の方が言っていた言葉が
トレードと似てるなぁ
と思ったのでここに書かせてください。

(打率の)成績が悪いと、
たくさん打って
なんとか結果を出したいと思ってしまうけど
見極めが甘くなってしまう

って、言ってらっしゃいました。

これをバイナリーオプションに当てはめると
勝率が悪いと
たくさんエントリーして
なんとかして勝率を上げたい(勝ちたい)
って思ってしまうけど
見極めが甘くなってしまう。
(勝つ確率より負ける確率が高いところで
エントリーしてしまう。)

勝手に当てはめて
「ほんとそうだわ~」って納得してしまった。