三連休終わっちゃいましたねニコニコ




子ども達の予定があり

平日と同じ時間に起床大あくび

ゆっくり寝る暇もなく

3日間が過ぎて行きましたあせる




旦那くんも仕事があり

夫婦2人だけの時間は取れませんでしたえーん




その連休前の金曜日の夜

旦那くんと大ゲンカ爆弾爆弾爆弾




生理前のイライラが酷くて…

些細なことでケンカをしてしまいましたショボーン




私の気持ちがわかってもらえてないように思えて

大泣き…あせるあせる




1時間ほど泣き続け





まぁ最後には仲直りしたんですけどね

こんなときはいつも旦那くんが

折れてくれて

ゴメンって言ってくれます泣




ソファに2人並んで座り

イチャイチャしておりましたラブ




手を繋いで

キスしてラブラブ




体の繋がりは無かったけど

心がケンカ前よりも

しっかり繋がることが出来たと思います照れ




たまにはケンカするのも

悪くないですね笑




こんなに好きやのに

なんでわからへんのかなぁぼけー



と隣りで呟く旦那くんが

愛おしく思えましたぁドキドキ




翌日の朝は

目がパンパンに腫れていて

最悪でしたが…てへぺろ