三連休の2日目

旦那くんはお仕事ですショボーンさみしい。。。



今日はレス解消したときのお話を…ドキドキ





長男(旦那くんとの子どもです)を出産してから

夫婦の営みは

旅行先で1回くらいだったかなー



その後完全にセックスレスに。



スキンシップは一切なくなりましたハートブレイク




それからかれこれ5年ほど経った

ある日の休日。



子どもたちが寝て私がリビングへ行くと

ほろ酔いの旦那くんが

私のほうへ近づいて来て…



キスをしてきたんです!




その時の私

まさにこんな顔→滝汗




今思うと

旦那くんが可哀想なこの反応笑



突然過ぎて

どうしていいかわからなくなって


お、おやすみ〜!!


私は逃げるように寝室へDASH!



すぐに旦那くんも寝室に。



私に覆いかぶさってきて

またキス…!!

旦那くんの顔はどんどん下のほうへ

ク◯キスマーク

責めてくるチュー



Uちゃんのここ、おいしい


その声かわいい


とか言いながら…



正で

私のナカに入ってきてくれた恋の矢



動いてくれてる旦那くんに聞いてみる。


前はそんなこと言ってくれたこと無かったのに♪

どしたの?

Uちゃんのナカはやっぱり気持ちいい





終わったあとは心臓めっちゃドキドキしてて

先に寝たふりしたのを

今でも覚えてます笑