長女(成人)が2階へ上がったのを確認して

旦那くんはおかわりのハイボールを作りにキッチンへ。



その後を追うように私もついていく口笛


もちろん

パンツは履いてない状態ですキョロキョロ



こうされに来たの??ラブラブ



向かい合わせに立ち

私の左太ももを持ち上げて

私のナカに入れてくる恋の矢


そのまま両足を持ち上げられ

突かれちゃった照れ



繋がったままソファへ移動。



また激しく突いてくる恋の矢



1ヶ月ぶり

すご〜く気持ちイイラブ



早く寝室に行こ!

声が出るの我慢するのイヤだぁ〜

そやな、行こか♪

寝室へ向かうのでした照れ




久しぶりの濃厚エッチドキドキ

何回思い出しても

うっとりしちゃう〜ラブ



その③に続きます♪

しばらくお付き合いください笑