昨日寝るときのこと



腕枕してもらって

抱きついて

お互いの足を絡ませて…


なんだかいい雰囲気〜ラブ


あら〜

大きくなってるよ

ムスコくんが飛び出すハート



触りたいなラブラブ


フェ◯したいな〜キスマーク



どうしよかな


思い切って布団の中潜っちゃおうかニヤリ




私がそんなこと考えてる間に

寝息が聞こえてきたぐぅぐぅ

(ウソや〜んパンチ!


眠気が勝つんやね ガーン


性欲弱めの旦那くん

私と抱き合ってるだけでも満足できる日もあるって

話してたこと思い出したひらめき電球



明日(今日)は

旦那くんはお仕事なので

起こすのは申し訳ない



そう思って我慢!


私もそのまま寝て朝を迎えました泣き笑い