子供たちは夕飯の時間が早いので家事を終わらせてから私はゆっくり一人でお夕飯ニコニコ

成城石井で見つけた一人鍋にしましたニコニコ


五目つくねの有機豆乳鍋

1日の1/2の野菜が取れると言うだけあって野菜がモリモリ入っていましたウシシ
よく見ないで買ってしまったので豆乳とは知らず食べてみたらクリーミーなのだけど後味さっぱり。
豆乳だったのかーとなりました照れ
豆乳は苦手なのですが臭みもなくて食べやすかったです音譜

そして野菜はシャキシャキだし、コンビニ弁当などによくある温めるとコンビニ臭?がする事もなく、家庭で作ったようなお鍋で美味し〜お願い
つくねもイカがたっぷり入っていて食べ応えありました!

主人も子供もお鍋は好きではないのでお鍋が食べたい時は手軽に食べられてよかったですニコニコ
また買おっ照れ