時々行きたくなる大戸屋。
昔よりもメニューも減って、オーダーの仕方も自分でタブレット入力になったりと変わってしまったけどショボーン
近所にあるし、気軽に和食が食べられるので助かりますニコニコ



この日はマッサージの帰りだったので「野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦みそ汁定食」ナイフとフォーク
少しずつ色々な物が食べられるのが良くてこちらにしましたラブ
大戸屋に来るといつも決まったメニューにしてしまう事が多いんだよなぁ。。笑

せいろはお肉と野菜をくるみダレにつけて。ほんのり甘くて美味しいです。
麦みそ汁も具沢山で豚汁よりもあっさりめ。
デザートもついているのですが、こちらはあまり好きではなくて食べませんでしたショボーン