冬のお便りみたいなblog...笑 | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

冬のお便りみたいなblog...笑



すっかり年末ムード満載
皆様お元気ですか?

もはや blogがお便り化しているような書き出しだけど...気にしないで下さい。
久々にblogを書いたので
また、書き出しがわからなくなってしまってww

さて!

私は最近
冬用のパジャマを 数年ぶりに一新しました♬
GUのマシュマロフィールシリーズを2着と
ユニクロのマイクロフリースセット1着

とっても暖かくて
肌触りもデザインも気に入っています。


それから、ボディーケア!
冬になって乾燥が気になるので、
バスタイムでは
オイル入りのボディーウォッシュ

その後は、
ボディークリームよりも
保湿力の高いスキンオイルを塗っています。

乾燥対策 バッチリ👍🏻


以上、ただの近況です笑



youtube更新もしました♬
本当は週1回位の頻度で更新したいのですが...

できるかなあ笑

今回のyoutubeは
お友達との原宿ランチ〜カフェタイムを
お届けします☕️✨