今日の総括⭐️ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

今日の総括⭐️

なっちゃんの
グッバイシェイクスピア❤️
千秋楽 あやりんと観に行ってきました🐶🌟🌟

photo:01



雨が降るかとひやひやしていたけど、
いいお天気❤️❤️

photo:02



前に舞台で共演させて頂いた、かっちとあっちゃん✨

めーっちゃ久々にお会いしましたー✨

嬉しいな🌟


そして!
今回は、演出してなかったみたいなんだけど、この方!!

photo:03


堀江さーーーん✨✨

博士と太郎の異常な愛情で演出をしてもらいました🍒

素敵な幸せ家族のパパ✨奥様美人❤️

夏に作品に出演させて頂いたんだけど、
るう王子の体調が悪くて、稽古中に何度もお家に帰ってたっけな私。←

堀江さん、優しいし、今までで一番楽しかったって、なちゅに言われた作品だったから、嬉しかったなー❤️
またお仕事できたらいーなー笑

って感じで感謝してます✨


なっちゃんの舞台は難しかったけど←笑
可愛かったな❤️❤️


その後、
あやりんとカフェデート❤️

photo:05



photo:06



いっぱい楽しいお話しできたね⭐️

帰宅して、

劇場公演をTVで🌻

ゆーこの卒業式だから❤️
TVで劇場公演を観られるなんて、本当に感謝。
フジテレビさん、ありがとうございました😭❤️


photo:04




photo:07



この角度から、見るの好きだったな❤️
上手の端っこ❤️

懐かしい場所✨

ゆーこ、本当におめでとう😭✨

今日はなっちゃんの頑張っている姿も観られて、幸せ❤️

女優さんとして、沢山学んでいるなっちゃん❤️❤️

これから羽ばたくゆーこ



AKBは今や 国民的な存在だけど

卒業したら、自分の夢に向かって
新しい世界へ✨✨

私も がんばるぞーー⭐️