私ばっかりの投稿꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱ | CinDy/浦野一美 official blog Powered by Ameba

私ばっかりの投稿꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

沢山のコメント、
 
マジで本気で
 
ありがとうございます
 
 
本気で書いたから、本気コメントが
 
いーーーっぱいで、仲間の絆を感じちゃいました、、
 
私だけ⁉️
 
ぢゃないよね
 
 

あ、そーそー
CinDyのこと、マジで大好き 応援してるからって書いてあるコメント主の名前が 


○○ちゃん神推し


みたいなね、説得力‼️笑



いんだよいんだよ、気にすんな

私だって、メンバー大好きだし、
応援してくれていたら嬉しい。

好きな気持ち 仲間ってことには変わりないんだから◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑

うちらはずーーっと仲間だよ⭐️



だけど 何かあれば、来てよね笑




損はさせない、必ず
私の周りにいたら楽しいよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱‼️




そーそー、今朝の
CX めざましテレビ
 
見てくれましたかー
 
どうだったかなー
 
みんな可愛いかったですね
 
 
 
あ!コメントで、
写真はよって催促くれていたやぁつがいたね🎵
 
コンサートの写真が沢山あるので、
 
せっせとUPしよーと思います
今日は、自分ばっかりUPします☻
 
文句ゆーなや?笑
 
 
 
姉妹どんぶりの衣装
AKBの衣装さんが、やっぱりCinDyと言えば ティアラだよねって
付けてくれました
 
{34566792-D352-4269-A6B4-89D97D989069:01}

 
 
ウキウキしていたら、
まゆにも付いてた
 
 
{A6B136E2-EE1B-411C-9B40-1710A7DD90BC:01}

 
犬語を話せる男の子の衣装
しっぽまで付いていて、本当に可愛い
 
 
{75765B71-8135-447A-9828-300024878230:01}

 
 
ステージのセットには、ロッカーがあって、
全員名前を書きました
 
 
 
{5E565BE2-1192-4C7D-915B-B4636D8F1CC4:01}

 
まだまだあるよーーー‼️
 

なんてったって、私、あたま10曲楽屋待機だったから
 
流石にヤバイと思って、
観に来てくれていた家族には、
 
結構 後から登場するから、
心配しないでね     って言っておいた
 
裏話、散々あります
 
 
 
 
話は変わりますが、
なっちゃんと千葉魂のお稽古に
行ってきました
 
 
また、雪が降ってたよ
 
めちゃ寒
 
 
本番は3月8日だから、
その頃には暖かくなっているといいな
 
今日の最後は
もーすぐバレンタイン꒰◍'〰 `◍꒱な写真❤️
 
{632F9E77-9571-481E-8D88-AA8DF19A86C6:01}
こーゆー衣装着ると わくわくする♥︎
ⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ