イメージ 1

幼少期のお気に入りであったり、強烈な印象を受けたものっていつまで経ってもなかなか
忘れられないものですよね。

私のいつまでたってもやめられないもの、目に留まるとどうしても足を止めて見入ってしまうものが、
あります。

それは・・・、『ガンダム』!!

女性の方には、なかなかとわからないかもしれませんが、男性の方なら必ず1度は名前を聞いているかと
思います。

私がテレビで見ていたときには、すでに再放送だったと思います。

当時としては、ロボットが出てくるアニメでもあんなにストーリー性に富んだアニメってなかったのでは
ないでしょうか?

そうは言っても自分もしっかりと興味を持って、ストーリーを気にしながら見たのって、ハタチぐらいの
時かな?

いまだに映画化されたりしておりますが、ついに12月にファーストガンダムがDVD化♪
ついそれを知ったときには、予約をしてしまいました!!

残り3ヶ月での販売。非常に待ち遠しいです。

ちなみに、スカパーに加入したのも、これのおかげかも!?

どっぷりマニアのごとくはまるわけではないのですが、いつまで経っても気になって仕方ありません。

今は、仕事でなかなかできませんが、ネットゲームのGNO2おもしろいよ。