Urano紹介 | 男声ヴォーカルユニット Urano

男声ヴォーカルユニット Urano

uranoやメンバーの公演情報を書いていきます!
お問い合わせはこちらまで
urano.7voci@gmail.com


テーマ:
こんにちは。
Uranoメンバーの工藤翔陽です。

初めての投稿になりますので、
我々、Uranoという団体について紹介していきたいと思います。


我々は昭和音楽大学声楽科第26期卒業、男性によるヴォーカルユニットです。


メンバーは

岩崎展央(テノール)
工藤翔陽(テノール)
田山夢人(テノール)
松田健(テノール)
市川宥一郎(バリトン)
山下友輔(バリトン)
小野寺光(バス)

以上7名で活動を開始しました!



普段、メンバーはオペラ歌手としての活動が主ですが、Uranoではオペラという一つのジャンルにこだわらず様々な幅広いジャンルへ取り組んでいきたいと考え発足したグループであります。



あ、そうそう....

このUranoという名前!
気になってる方もいるんではないでしょうか?

Uranoというのはイタリア語で天王星を意味します。

メンバーが7名ということで7番目の惑星の名前を頂きました。

また、天王星の由来となったギリシャ神話の神ウーラノスは「星ちりばめたる」という称号を持ち、全身に銀河を散りばめた宇宙の神と考えられていたので、聴き手であるお客様に、我々の歌によって少しでも光を与えることができれば!

という願いをこめてUranoという名前に決定いたしました!



このブログでは、Uranoの公演情報はもちろん!メンバーのコンサート情報などもアップしていく予定でありますので、こまめにチェックしていただければと思います!


まだまだこれから活動という段階でありますが、是非是非!Uranoというグループをよろしくお願いいたします。



工藤翔陽

Uranoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス