ファミーリエを聴きながら… | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

こんにちは。
今日も暑いですね🌞
今日は、朝早くから起きて、一つ用事をすませ、イブ🐭、アグ🐭、ハリー🦔のおうちのおそうじ。それから、ハリー🦔はお風呂。

それでも、ひまなので、二度寝。
幸せすぎる~
11時起床☺

今日はめずらしくみんながそろっていたし、おなかがすいたので、みんな大好きな焼き肉やさんへ。
ファミーリエを聴きながら…


↑昨日出たギターとベースのプレイビデオ。
たのしそうに演奏していて、思わず聴いている方も楽しくなっちゃいます💕

ドライブをしながらこの曲を聴くと、今のこの景色が特別なものになる気がします。幸せに気づかせてくれてありがとう💕
ファミーリエ、大好きです!!

あと、昨日のピアノのそうちゃん。
ソランジ以外の曲も聴いてみました。

そうちゃん、絶対JAMSだよね。
本当に素敵で聞き入っちゃいます🎵