カラオケ大会予選会 | うらんの気まぐれ日記

うらんの気まぐれ日記

平成25年から血液透析を受けることになった40台後半ママの気まぐれ日記です。
病気は決して罰ではない!

ピンチをチャンスにかえるために、前向きに病気と向き合おうとする日記です。趣味は釣りとカラオケです

今日は、いいお天気でしたね~


電車にのってちょっと遠出をしてきました。


ここはどこでしょう?







正解はここ!
4月の末に、熱海で大きなカラオケ大会があるのですが、そこにでるための予選会がありましたので、いってきました。

でも、せっかくいったので、少し早めにいって…


日帰り温泉。
露天がずっとひとりで、気持ちよかったなぁ。

…から、とことこ歩いて20分以上。
本当に着くの?と心配だったけど、なんとか発見!

この階段の上に。

いやー最後の難所でした。



50人エントリーされていて1コーラスずつ歌いました。
仙台、神戸、名古屋の方もいらっしゃっていましたよ。遠征すごい!
名古屋…久しぶりに帰りたいなぁ。
しばらく帰省していないので。

結果はまだ分からないので、最後にみんなでチューチュートレインを歌って帰ってきました。

4月29日のカラオケ大会には、中西圭三さんがきて、ライブをしてくれるそうです。

予選が通ってたら見に行けるけどなぁ。
どうなることやら。

あと、熱海で有名なじゅんぽむさんというTikTokerさんも予選会にきていたので、話しかけたら、一緒に写真を撮ってくれました。うれしい💕

さあ。弁当を買ってかえろう!