結局、お熱は出ませんでした!

念のため、二重になった日は
オリーブ葉エキスを合計6個飲みました。

朝2個。

昼2個。

夜2個。

寝るときに少し寒がったので
布団乾燥機であたため。


そうしたら、
次の朝には二重も治り、若干顔は白めでしたが元気に登園!

夜は若干頭に汗をかき。

次の日の今日は夕方、昼寝を少々。


発熱が周期的にあったときも、発熱が終わると大量の汗をかき、長時間眠りにつくのですが、この解熱時の一連の流れも軽くなってきたように感じます。



それと最近、タンパク質摂取がおさぼり気味のせいか、寒くなってきたからか、平熱の体温が36.6度以上になる日がなくなりました。

就寝時なんて36.3度の時もあります。


また、頑張ってタンパク質摂って体を燃やさなければ!!


これから寒く厳しい。北海道の長い長い冬がやってきます真顔


オリーブ葉エキスは風邪予防にもなると言われていて、毎日飲んでいるから多少の風邪も早めに治ります。

1歳から保育園に通い、月に2〜3回お熱を出していたあの頃。。

周期性発熱を発症し、2週間おきに発熱していた去年。。

それに比べて今年は
1月に2回発熱。

3月に1回発熱。

6月に軽く1日だけ発熱。

こんな感じで現在に至ります。


あともう少し、砂糖と添加物除去、オリーブとモリンガ生活を続けて、1年たったら様子を見ながら少しずつ解除していこうかなと思っています。

ぶり返さないように、気をつけていきます!!ニコニコ

今試していること、詳細はこちらです🔻


常備していて毎日摂取しているもの🌸