最近は、とっても調子良く過ごしています。


小麦粉をやめてから腹痛もなくなりました。


以前は、発熱はしないもの、調子が崩れる周期があったのですが、ここ数ヶ月、それもわからないほど毎日元気です。



先週、あれ?顔白いな。

貧血なのかなぁ?毎日サジーとモリンガ摂ってるのになぁ。。


と思う日が続けて2日あったのですが、その2日目の夜、久々に頭に汗をかいて寝ていたので、もしかしたら発熱周期だったのかもしれません。



そんな平和な毎日でしたが、、


実は昨日、久しぶり(1年ぶり)の美容院で息子が髪を切りました。


ハサミを怖がり、切る音に反応して背中がぞわぞわするんだそうです。


1年前はケープを巻くのさえ嫌がったのに、今回は大人しく出来ましたおねがい


時々、雄叫びをあげながら、、


最初、少し涙をながしながらも10分ほどでスピーディに切り終えてくれた美容師のおじさん。


ご褒美にチュッパチャプスコーラ味を貰いました照れ


いつもなら舐めさせないのですが、チュッパチャプス大好きなので、ちょっとだけだよ。

と、帰りの車の中でペロペロキャンディー


結局、グラグラしてる前歯に当たったのか、歯から血が出てきたので、それに驚いて舐めるのやめてましたびっくり


帰りのスーパーでパパと合流して、ご褒美に卵型のチョコ(中に気持ち悪い海洋生物が入ってる)を買ってもらい、このチョコも1カケだけ食べました。


そしたら、今朝。


お腹が痛い、、と。


でも、すぐに良くなったようです。


あと、夜中に鼻血が出ました。


これは何か関係あるのかわかりません食パン


そんなこんなで、とりあえず平和に暮らしてますニコニコ






常備していて毎日摂取しているもの🌸