減りつつあった北海道の
コロナ陽性者。

減ったと思ったのに
また増えてきちゃいましたガーン

昨日で
札幌、100人超えです。

あと100人増えたら
身近な人が
どんどん
陽性やら、濃厚接触者に
なり始めますガーン

少ないうちに
早く行っておけばよかったのに
結局行かなかった美容院、、


まあ、いつも髪は縛っているから
多少 毛量が多くても良いのです!

でも、根本が黒く
ぷりんになってきちゃいました、、

なので、セルフ染めをやってみました!


こちらを使用!

年齢の割に白髪が
まだ生えてないのでこれでいける!

いやー、セルフ染めって
高校生の時以来ですが
今は、上手に染められるように
なってるんですね!

ちょっと面倒だけど
美容院で染めたみたいに
キレイに染まりました照れ



息子に
ウインク「ママ、髪染めたんだけど、どう?」
と聞くと

真顔「うーん、うーん(髪を触りながら)
いいんじゃない?
でも、ボクみたいに顔がツルツルじゃないと
可愛くなれないよ。
ここがぶつぶつびっくり、、いや、、
化粧した?」

ニコ「あ、そいえばしてないわ」

ぼけー「まずは化粧しなっ」

と、言われましたショボーン

ママも昔はそんなふうに
ツルツルだったんだけどなぁ〜





常備していて毎日摂取しているもの🌸


これ、買おうか迷ってる照れ
レンタルまで待てないっあせる