昨日は、バスをお迎えに行くと
寝てしまっていたようで、
なんだか、ぐったりしている??

開口一番。

「ゴロンしたい」というので
家に帰って慌てて横にならせ
お茶を一杯。

こんなに暑いのに汗もかいてない💦

お茶を飲み干し、
オレンジジュースもあげてみました。

飲み干して、YouTubeみながら
余裕の表情でゴロンしてる、、


そのうち、起き上がって
食い入るようにYouTube見てる、、


ん??
持っていっていた水筒、
全く減ってない!

「幼稚園で、お茶飲まなかったの?」


「ごめーん、飲まなかったー。
なぜか僕のコップにだけお昼の時もお茶が入っていなかったんだよ」

いやー、脱水です。

完全に。

脱水です!!!


戦いごっこして走り回って
汗だくになってるのに
ご飯は食べてるけど
そんなご飯に入ってる水分だけじゃ
足りないでしょ!!


その後、元気に
段ボールと戦って遊んでました、、。

昨日の口内炎は小さくなり、
朝に腹痛は少しあったものの
今日は元気にお泊まり会に行きましたニコニコ


息子がいない夜ご飯。

私も息子と一緒に我慢している

ジャンクフードを

たらふくたべる!!






常備していて毎日摂取しているもの🌸