整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

急遽、引っ越し決めました&現在引っ越し真っ最中。

去年の熊本地震で、借りてる家の土台にヒビが入ってたんすけど

ま、たいしたことないだろうと放置してたんすが、先日、ふと気づくと

 

ヒビが増産中、さすがに怖い・egress680です。

 

家の土台にヒビ数本と、風呂釜?をコンクリで覆ってあるんすけど

そっちはコンクリ真っ二つ状態になってたもんで・・・

家の裏側とか、あんま見なかったから気づかんかった。

 

 

さて。

じみ~に寒くなってきた今節。

温水パイプもついたことだし

整備場の空調、冷房じゃなくて暖房にしてもらえませんかね?

 *集中管理につき、個別の切り替え不可能*

 

暖房だと思い込んでスイッチ入れて、地獄を味わったさ・・・

八寒地獄ってこんな感じかしら?

 

 

選手がやってくるころ、ふときづくと村上遼選手が近寄ってきた。

とてとて・・・という擬音が似合いそうな感じで。

 

選手「前節はお世話になりました」

あ?まさか連戦?

選手「いやいや、自主訓練ですw」

 

良く見たら通勤着じゃなくて、乗艇着どした。

 

 

そんな前検日。

の、前検開始ちょっと前、部品室で児島の中継見てたんすが

作業台で前検準備していた検査員が

児島の実況のモノマネ始めまして。

 

これがまた、似てる。

激似。

強いて言うなら、検査員のほうがちょっと声が高め?

でも顔を見ずに声だけ聴いていたら

判別つけるのは難しいやも。

 

宴会のかくし芸、イケるレベルでやんした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。