整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

めっきり涼しくなってきましたな。

でも一部で熱いようで

 

14日朝 新燃岳再噴火・egress680です。

 

被害が少なく済みますように。

ウン年前の空震を思い出すな・・・

 

 

さて。

ちょっと短め4日レースっす。

今回は前付王っして、まあ進入の楽しいこと楽しいこと。

それに反して楽しくないのは

 

二日間で F 3件 発生

 

いや、いらんから。

それは本当にいらんから。

部品的には部品出さなくて済む分

転覆よりはちっとだけマシだけど

開催者的にはむっちゃイヤな奴だから。

 

部品的にはちびっと嫌なのは

 

「XXってどこ?」

 

って訊かれるの、地味に、イヤ。

ってか、困る。

解るもんなら良いんすけどね?

 

たまにあんのよ、答えづらい質問。

普通に答えやすいのは

 

「ウエス(オイル拭いたりする布)どこ?」

これはまだいい。

たとえ 『 ウエスはこちら 』 と

入れ物&その近辺にこれでもかと貼ってあるのに

訊かれてもまだ説明しやすいから、良い。

 

「回転計はどこ?」

振り向いてください、目の前の木箱の中です。

 

「ギャップゲージ、どこ?」

まあ、これもまだ良い。

振り向いてタオル掛の裏側って答えりゃい。

 

「1着ってどこ?」

知らんがな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。