整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

先日、県内のローカルニュースで

9月にやまと学校 じゃないや、ボートレーサー養成所を卒業した

高木君の特集やるってんで

某スーパーの駐車場内でカーナビのワンセグ見ながら待っていたら

 

ノーベル文学賞で放送変更になって orz・egress680です。

 

あ、ちなみにうち、自宅にTVは一応あるんすが

アンテナの向きが悪いらしくて受信できません(笑

なんで、再生専用になっとります。

 

 

さて。

あっという間にG1が終わり

その後の連休も終わり

ついでに暑さも終わった?本日、前検日。

 

半袖だと肌寒いようで。

選手も長袖率が多いようで。

 

ひそかな楽しみだった筋肉観察もできなくなるな~

 

と、思っていた前検のガスケット受け渡し時。

やってきたのは某地元選手。

・・・なんか、むっちゃ久々に見る気がするよこの方。

 

自分「お盆、来た?」

選手「いたよ?」

自分「・・・GWは」

選手「? いたよ??」

 

・・・おっかし~な~

なんか正月以降見てないような気が・・・

 

選手「ああ、俺、整備しないから。

    こっち(整備作業台近辺)は縄張りじゃないから 」

 

それはそれでどうなんすかオニーサマ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。