謝る事ができるのは大切 | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

荷物を片付けていて、妙なものが発掘されるのはよくある話で。

和綴じ本とか浮世絵とか出てくるのはまだいいとして

 

マジで買った覚えのない物はどうしたら・egress680です。

 

いやねぇ・・・なんでだろこれ、キーボード?

ゲーセンにはまってたころにGetしたか・・・?

 

 

さて。

そんなこんなで4日目っす。

準優進出戦の日っす。

普通なら落ち着いてる日っす。

 

な の に

 

なんで朝イチで転覆するよ

しかもターンマークに乗り上げって

久々の転覆理由やがな。

 

あそこまで見事に乗り上げて

ターンマーク、傷ついてなきゃいいが。

 

あれは地味にお高いんですのよ、奥様。

 

1レースの転覆整備終わったと思ったら

3レースでまた転覆るし・・・

 

でもこけた後で

 「すみません!ご迷惑おかけしました!!」

って謝ってるの見ると

なんとなく応援したげたくなるのはなんでだろねぇ。

 

うちの整備士見習いどもが

アホタレなもんだから

余計にかわいく思えるのかもしれんなぁ・・・