整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

明日は9月9日、重陽の日でござんす。

8日の夜に菊の花に綿を置き、9日の朝に回収

→ついた露で体を拭いけば若返り効果が!

と、言われとりますが

 

これで本当に若返るなら、やる人続出すると思う・egress680です。

 

まあ、旧暦での話なんで

今年は10月末頃っすかね?

そんでもって 綿 は木綿じゃなくて真綿(シルク)のことっす。

 

 

さて。

本日は昨日の荒天がウソのよーに晴れとります。

ピーカンっす。

 

天気と同じくさわやか?に

ルーキーらしく初々しいのと

どこがルーキーなのか小一時間問い詰めたいのと

両方揃っとります。

 

選手の表情を見ても

晴れ晴れとした顔ありーの

どんよりしたのありーの

無の境地に至ってるのありーの

いろいろっす。

 

そんな選手達を眺めて今日のブログどうしよか考えとったら

目の前を歩いていた選手、突如、崩れ落ちた。

そのままうずくまってます。

動きません。

 

へ?ナニゴトデスカ??

 

と、一部始終を目撃していた

整備見習Bからタレコミ証言が。

 

「そこの台に、ぶつかってましたよ」

 

自分のほうからは選手の陰になって見えなかったんすが

なんか、台の角にぶつかったそうで。

高さから見て、太ももか腰骨あたりっすかね・・・

動かなかったのは痛みに耐えていた、と。

 

脂肪が薄い分、むっちゃ痛いだろうな。

 

自分だと生来の鈍さと脂肪に阻まれて

ほとんど痛くないと思われ。

・・・良かったんだか悪かったんだか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。