整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

職場の人が北海道に行くというので、頼んでみた。

「熊の置物 買ってきて」

 

同僚の顔に 『何でそんなもんを?』 と浮かんでた・egress680です。

 

いや、欲しかったのよ【喰われぐま】

個人的には 【逆襲のシャケ】 と呼んでます。

 

 

さて。

本日朝からぐずついた天気。

雨と風がスバラシイコトで。

 

出勤時はそうでも無かったっすが

スタート練習とか試運転とかの時間に

 

横殴りの雨 あーんど 強風。

 

うわこれマジで走るん?ってレベルの暴風雨。

試運転から帰ってきた選手が顔の前で

 

「 コレムリ ハシル ムリ 」

 

って感じのジェスチャーやってる。

 

こりゃ周回短縮か安定板つけるか

と、考えていた1R展示前。

アナウンスが入る。

 

お、やっぱ安定板?と思ったら

 

「XX選手、XX選手 ボートが流されてます、ピットまで」

 

笑い声 の、のち ダッシュで走る整備員と検査員と選手。

 

係留が甘かったのかな・・・

 

あ、暴風雨でわたわたしてるピットを

リポーターのねーさんが写真撮ってたんで

もしかしたらUPしてるかも?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。