整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

痛い話注意。

一昨日、障子の滑りが悪くなったんで

敷居すべりテープ買ってきて貼ろうとし

其の前に掃除せにゃなあ、と、敷居を磨いていたら

 

薬指の爪と肉の間にぶっといささくれがクリーンヒット・egress680です。

 

いや~ これは痛い。

痛みにニブくても、けっこう痛い。

良かったまだ痛覚は死んでない。

(歯が割れても造影剤検査やっても全く痛くなかった前科アリ)

 

 

さて。

今節はルーキーシリーズなわけっすが

おまけに全レース侵入固定とかなっとりますが

 

これ、絶対荒れるパターンじゃね?

転覆とか接触とか衝突とか。

 

経験上、初日から無事ってコトは無いだろうし

さて今日はどれがいくかな~

まあ接触は免れないだろな~

 

とか思っていたら、まさかの朝イチでフライング。

しかも地元選手 江頭ぇ・・・

 

「あ゛?」「嘘やろ」「なんで!?」

という選手の声が聴こえてきますよっと。

 

その後も

他艇に乗り上げつつ走ったり

ターンマークにおもいっきりぶつかったり

何でも無いとこで転覆したり

ある意味ルーキーシリーズらしい走りだったり

つか、やりそうだと思った事フルコンプじゃねーか。

 

トドメに落水が2件って・・・

しかも2件目は11レース、終了ぎわやん・・・

整備士、選手のサポートで走り回りっぱなしやん・・・

ご飯、ちゃんと食べられたんやろか?

ちょっと心配。

 

いやもうほんと、毎回言ってるけどさぁ

 

選手の皆様、安全運転でお願いしますよ。

整備士にご飯食べる時間をください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。