整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場


テーマ:

ども。

先日、トイレドアのラッチがいかれたんでついでにノブごと交換しようと

ホームセンターでドアノブセットの

BS60(ドアからノブの中心までが60mm)を買ってきたら

 

まさかのBS65で頭抱えた・egress680です。

 

これだから古家は・・・!あと5mm長さが足りぬ・・・!

ドアを削るか、ラッチだけ買ってくるか。

どーすべか。

 

 

さて。

このレースが終わったらルーキーシリーズ。

部品発注に頭抱えていた今節。

 

初日は朝も早よから北朝鮮がミサイル打って

開催中止の一言が頭をよぎるも

出勤してみたら選手は通常運転。

その平常心は感心する。

 

準優勝戦日は荒天で10R出走待ちで

またもや 開催中止 が頭をよぎるも

これまたぎりぎり25分ほど経過したとこで

出走したりと (今までだと 出走待ち30分=中止 )

 

ま~盛りだくさんだこと。

そんな中ふと視界に入った大串選手。

 

あ~ 彼もデビュー当時はイガグリ頭の少年だったねぇ。

先輩に言われて使いぱしらされてたんが

今じゃあこんなに立派になって。

自分が就職した翌年にデビューだったから、あれからもう十・・・

 

ちょっとまて?そういえば自分、勤続何年だ?

平成14年9月から勤務だから・・・

・・・丸15年・・・だと・・・?

 

ちょと遠い目になってしまったのは仕方ない。

そのまま更新する気力なくしたのも仕方ない。

うん。

 

・・・来節は更新できるよう頑張ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

egress680さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。