きゅぅっと絞った柳腰 | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

先日、アメトーク!とバクモンでボートレースを取り上げておりまして

初心者向けにルールの解説とかもあったんで

保存しておこうと空いているDVD-RAMがないかと探してみたら


2004年の鉄腕DASH 発見・egress680です。


まさか残ってるとは思わなんだ。



さて。

長崎の演芸部長っすが、今回もネタ提供してくれましてん。

おもむろに部品室に近づいてきて、一言。


宮本選手「ケンカ、売っていい?」


そして横向きになると、腰を両手できゅっ!


細っ!

そりゃ君は昔から骨皮筋衛門(by本人)だけど

改めて見ると

細っっっ!

内臓ちゃんと入ってんの!?


ちょうど引出しにメジャーが入っていたので測ってみたら



柳腰の見本

58せんち


整備「服の上からでこれ、か・・・」(←ちょうど近くで整備していた)

選手「だからね?グラビアのウエスト58センチとか、絶対嘘ですよ?」


そうかそうか、今度からグラビアで公称58センチを見たら

宮本選手の顔を乗せてみて、しっくりくる太さなら58センチなわけだ。

(いやそれもナンカチガウような)


・・・それはそれで奇妙なコラになりそうだ。



あ、太さに関しては自分、そこら辺最近悟りましたんで。

太いもんは仕方ない。病気にさえならんけりゃ、良い。