教えてくれなきゃ あげないよ | 整備場の裏日誌

整備場の裏日誌

役に立たない競艇話@西果て競艇場

ども。

先日、友人(未年生まれ)に連れられて猫カフェGo!

エネルギーチャージしたところで

放置しまくりだった庭の草むしり&植木剪定したら


体力使い果たして寝込んでた・egress680です。


いやもう本当、運動不足っつーかなんつーか

腰にきて立てなくなってました(泣


次回からは無理せんと、シルバーセンターにでも頼むか…

しかし頼むほどの広さは無いんだよなうち。猫の額だし。



さて。

悪天候の中の前検日。


整備場の裏日誌-おとーさん、がんばる

選手が前検遅参になりゃせぬかとはらはらしとりましたが

どうやら全員無事に参加できたようで。


そして毎度おなじみガスケット引渡し時。

ガスケットの引渡しにはモーター番号が必須

(未装着での走行防止のため)

番号を訊いて、モーター番号ではなくて

選手登録番号を言う人がいるのはご愛嬌。

稀に、番号がらみで一発ネタの披露があるのもご愛嬌。


そして今回。



自分「モーター番号、お願いします」

選手「それは教えられんなぁ~」




整備場の裏日誌-それはあなたです

なにゆえ、某新喜劇のような口調で言いなさるか。