REVO2016『SESSION』レビュー | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba
2018-04-29 09:53:17

REVO2016『SESSION』レビュー

テーマ:REVO

いよいよREVO side B 『ミライノキオク』ミッドタウン日比谷での開幕間近となりましたアップ

絶賛白熱のリハーサルちうビックリマーク

REVOがどんな舞台なのか感じて頂く為に前回公演のアンケートよりレビューを少しだけご紹介したいと思います(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


REVO2016『SESSION』アンケートより

とても感動しました。色々と日々の事をあらためて考えられ、今好きな事を出来ていることは幸せと考えられ、日々のいやなニュースやふだんの生活など感じられ、かなしくなりましたが頑張ろうと思いました。 演劇とダンスがこういった感じで混ざっているものを観たのは初めてで、とても面白かったです。色んな人がそれぞれ自分の踊りを表現していてすごく面白かったです。また、人の命、老いていくことについてかんがえさせられました。今の自分は永遠には続かないこと、周りも老いて生まれ変わっていく怖さを感じました。 (20代 女性)

 

きっと見る人によって感想やとらえ方が100人100通りなんだろうなァと思いましたが、不思議な世界観でもう一度見たくなりました。 (30代 女性)

 

 Wonderfull!! Wonder World!!!! (50代 Editor)

 

うらんさんの作品を見るといつも「生きるってなんだ」と考えさせられます。けれど、いつも答えは見つかりません。これからも答えは見つからないのかもしれないけれど、それでも日々のささいなあれこれを大切に生きていくしかないと感じました。 (30代 会社員)

 

別世界に行ってしまいました。すごく素敵でした。絵的に美しくうっとりです。音楽がすっごくよかったです。ダンスと太鼓が合いすぎ。人間が生きているすべてが愛しくなるようなそんなかんじでした。 (40代 絵描き)

 

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございます。音楽と動きのつながり、個と全体、シアトリカルな部分とダンサブルな部分、すべてが結び合っていてドキドキとワクワク、うれしさと寂しさ、いろんな感情が会場の中で渦巻いている。そんな感じがしました。 (50代 会社員)

 

音楽も照明もダンスもとてもキレイでした。是非また観たいです!!本当にステキな時間をありがとうございました!!(40代 会社員)

 

いっかいでは見きれない!!どこを見ていいのか?リピートしたいです。(年代不明)

 

音楽、空間含めてとてもおもしろく、ダンサーの皆さんのエネルギーが力強く伝わってきました。(会社員)

 

一生懸命生きていかなきゃと思いました。(50代 ダンサー)

 

鳥肌が立ちました。(20代会社員)

 

どこにでもある風景のようなどこにもない風景でした。(40代 事務)

 

悲しかったり苦しかったり切なかったり楽しかったり嬉しかったりおもしろかったり、色々な感情が生活の中にあってそういうひとつひとつの感情をちゃんと大切にしていこうと思いました。(40代 女性)

 

喜びや苦悩を表している?シーンに自分を投影して考えさせられました。(30代 女性)

 

作品からいただいた財産をとても簡単には処理できず何度でも見たいです。二つとない作品を見れてとても幸せです。REVO最高です!(10代 大学生)

 

少し自分の中で噛んで咀嚼する時間が必要そうです。またみたい。(40代 会社員)

 

目移りしてまばたきする間も惜しかったです。赤字覚悟の公演で大変だと思いますがこれからも是非続けていってください。(50代 女性)

 

凄い!凄すぎる!!感動しました。ありがとう。最後の群舞から泣き通しでした。なんて素晴らしいんだろう。うらんさん、ありがとう。(70代 建築家)


今回はグローバルなスペシャリティとside Bなる多様なる玄人な素人たち、ゴールドシアターとの壮大なコラボレーション❗️また新たな世界へと挑みます是非!体感にいらして下さい


REVO オフィシャルHP


REVO side B 『ミライノキオク』特集ページ

広崎うらんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース