今年もあと一週間☆! | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

今年もあと一週間☆!

12月23日祭日が終わろうとしてまふ星空
今日の東京はヨーロッパなんかなんのそのの寒さでしたばいペンギン雪の結晶
去年の今頃はベルリンとパリに居ましたねぇクリスマスツリー。ここで、どどどどどーっとロングジャーニーのご報告を!の前にパー
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-松坂&相葉広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ドルリッチ
先月のトップコートのイベント楽屋裏にひひ。かわゆい松坂桃李と相葉裕樹ラブラブCM的ドルリッチを桃李にせがむ菅田と俺得意げ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-楽屋のお弁当広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-カツおむすびすご~~く美味しかった“楽屋”のお弁当ラブラブ!!そして初めて見た“笹尾”さんのミニカツおむすびキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-友倫と優成広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-菊口真由美と
オリジナルの歌を披露した中村倫也と田島優成。ともやは今『ロッキー・ホラー・ショー』に出演中?たじは『みんな我が子』に出演してました。観たかったな(>_<)。。。『ロッキー』はサンシャイン観に行こう!それから久々に会ったエアーマンの菊口真由美アップCMひっぱりだこの売れっ子です!もう家が3軒ぐらい建ってるんじゃないかと思いますにひひ最後に会った時はボブみたいだったから、髪がのびた分だけ久しぶりの再会やったキラキラ一緒にCMで踊ったりしててんニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-成宮・うらん・社長・佳乃
そして、最大のサプライズは出産して益々美しくなりたもうた木村佳乃ちゃんの登場ラブラブ!クラッカー奇麗やで~キラキラ細いで~キラキラもう会えて超嬉しかったきゃーラブラブ幸せオーラぴかぴかキラキラ旦那さん似の女の子ちゃんだって合格ヒガシちゃんの子煩悩振りも想像つくね~クラッカー
成ちゃん、万由美社長、佳乃ちゃんとニコニコ

そして「うらんのき」のサイト作りましたアップ
12月27日(火)の忘年会ディナーは昨年と同じく、代官山オステリア イータリーにて21~23時開催クラッカーナイフとフォークお食事だけの方は3,000円、ワインワインを飲まれる方は4,000円でご参加いただけますニコニコ忘年会だけの参加もOKグッド!!忘年会は申込制です。
uranhirosaki@gmail.com までメール下さいニコニコ
1月の「うらんのき」&「演劇的DWS」のスケジュールもUPしましたえアップイベントクリックすると詳細出ますグッド!

明日はクリスマス☆イブですから、ホーリーな「うらんのき柊」を開催したいと思いますクラッカー

つうことで、これから心置きなく旅日記に入れますニコニコ!じゃまたパー