龍馬からメッセージ | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

龍馬からメッセージ

土曜の午前晴れ先ほど「王様のブランチ」で『JIN~仁~』に出演する大沢たかおさん(片桐はいりちゃん言うところの「私達の男」にひひ)や内野聖陽さんがスタジオに登場してましたね音譜
その龍馬からありがた~いメッセージをいただいてるのですラブラブ『ラヴィアンローズ』の本チラシの裏に記載させて頂いてるのですが、本チラシがお手元に行き届いて無い方の為にこちらに引用させていただきますニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラヴィアンローズ本チラシ表広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ラヴィアンローズ本チラシ裏

「舞台上で大輪の花を咲かせようと思えば、板にのる生身の人間がどれだけ生命の輝きをその内部から放出できるかにかかっていると思う。彼女の企てるこの未知なる旅路。仲間たちは安心して創作の希望という波の中で戯れているのかもしれない。
そう思うと、すご~く、すご~く、自分もその仲間たちと一緒に波の中で遊びたい衝動にかられる。だから、今回も観に行くよ。うらん。

…クレイジー・ウランが好きです。

岡本太郎に負けず、沢山爆発して、沢山遊んでくれろ。期待してるよ!!!

うっちぃ こと 内野聖陽より」


ありがたい悔し泣き!本当はもっと倍ぐらいお言葉いただいてまして、それはパンフに記載させていただこうと思ってますキラキラ
今回沢山のアーティストや役者さんにコメント頂いたのは、DANCEと言う、ちょっと取っ付きにくいカテゴリーだけど、小難しく考えず感じることの出来る、演劇的な舞台であると言う窓口を広げたかったからです。DANCEを観に来ると言うよりは、僕はいつも「生きてること」を共有し、その疑問の断片を投げかけているのです。ハイレベルなダンステクニックの競演とかではなく「物語」を創ってますハート。シュールですけどねべーっだ!

とにかく実際にお金を払って舞台を観に来て下さり、その上でコメントを寄せて下さった森山良子さん、木村佳乃ちゃん、窪塚洋介君、とよた真帆ちゃん、濱田マリちゃん、内野聖陽さんに感謝ラブラブ!
皆さんのコメントはこちらに記載させて頂いてます→メッセージ

さて、話題の『JIN~仁~』ですが、僕は前回のO.Aの頃は過激に忙しかったので全然見れてないのです(>_<)あせるが、予告見てとっても見たくなったラブラブ!ってことは今までのも見たいなぁ。
もう連ドラとか見なくなってかれこれ何年でしょうf^_^;?長谷川博巳君の『セカンドバージン』もまだ見直してないし、と思ってるうちに彼、なんとか先生って主演ドラマやりますよね目!う~~~んと、『カレーライフ』明けてREVO2011『ラヴィアンローズ』が終わって『風と共に去りぬ』明けて『ピーターパン』明けて、夏のプロジェクトが終わったらちょっと時間出来るかな。秋じゃんすぽんじボブ