上海蟹とフカヒレと | 広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba

上海蟹とフカヒレと

いや~めっきり寒くなってきましたねペンギン

季節ものといえば上海蟹もこの時期ですねかに座ビックリマーク
昨日、母様のBirthdayプレゼントにとお食事ご馳走しましたンニコニコ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-上海蟹老酒つけ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-フカヒレの土鍋煮込み上海蟹の老酒漬けアップねっとり濃厚ミソラブラブ!フカヒレの土鍋姿煮込みキラキラ
お昼時も超人気の蘭蘭酒家なので、しっかり予約しておいて良かった~(´∀`)。ランチのお客さんで常に満杯な中、我らゴージャスにこのお店の特選料理をゆったりと頂きましたキラキラ
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-りっぱなフカヒレ広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-上等なフカヒレナントりっぱでなんと食べごたえのあるフカヒレちゃんでしょう(≧▽≦)!
煮出したスープもトロトロで特別の赤酢をたらすとこれまた美味グッド!
広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-たっぷりな餃子広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-四川風土鍋麻婆豆腐ここの名物のジューシーでたっぷりの餃子もいただき、四川風土鍋麻婆豆腐でしめますビックリマークここの麻婆豆腐は唐辛子系の辛さが苦手な私でも美味しい!と思える山椒の辛み合格土鍋でこげたところが新米とメチャマッチで、これにまたほんのちょびっと赤酢を垂らすとアップ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

広崎うらんオフィシャルブログ「うらんの気まぐれ日記」Powered by Ameba-ゴマ団子と杏仁豆腐デザートには杏仁豆腐とごま団子ラブラブ
無花果がのった自家製杏仁豆腐はサクっとさっぱりしていて私好みニコニコ。ごま団子も中の黒ごまあんがバランスいい。
あ~美味しかったキラキラ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
連れて行った母も大感激グッド!!喜んでもらえて嬉しいですねラブラブ
僕は親孝行に便乗してまた美味しいもの食べちゃったのさ~べーっだ!