試写会ご招待第20弾 『ウディ・アレンの夢と犯罪』 | 日刊 鼠小僧

試写会ご招待第20弾 『ウディ・アレンの夢と犯罪』

 今回は『ウディ・アレンの夢と犯罪』だ。


 以前にも気になる映画新作情報として紹介済みなので、記憶にあるだろう。ユアン・マクレガーとコリン・ファレルの2大スター共演の、2010年新春イチオシの作品だ。


 ホテルを経営するというビジネスの世界で成功を夢見る兄のイアン(マクレガー)と、自動車修理工として頑張りながら、酒とギャンブルには目がない弟のテリー(ファレル)。問題をかかえる兄弟だが、とりあえずはオンボロの小型クルーザーを手に入れることができた。しかしイアンが若く美しい舞台女優アンジェラと出会ったことが、人生の歯車を狂わせる始まりだった・・・。夢の代償は高くつく。


 人間を描いたら最高といわれるウディ・アレンの極上のドラマだ。この映画は2010年春、恵比寿シネマガーデンほかで全国ロードショーとなる。


この手に汗握るサスペンス作品に5組10名を招待します。


▼試写日時=3月4日(木)

▼場所=東商ホール(千代田区丸の内3の2の2 東京商工会議所ビル)
▼会場18時20分、開映18時45分
▼招待人数=ペア5組10名様

▼応募締め切り=締め切りました


当選の発表につきましては、当選者へのメール返信に限らせていただきます。

その他、応募時に頂きました個人情報につきましては、当プレゼントの目的に限って利用させて頂きます。


日刊 鼠小僧-ウディ・アレンの夢と犯罪