2023/12/14夫が脳出血発症

2024/3/26リハビリ病院退院

 

アトランダムな入院中の記録

 

 

 

2024年2月7日

 

夫が持ってきてほしいというまで 待っていた。

こちらから働きかけるより

自分でほしいもの言ってほしかったから。

 

入院中の3種の神器といえばやはりこれでしょ。

24時間規制なく外部とつながれる優れもの。

 

スマホ

タブレット

ノートパソコン

 

リハビリの合間の自由時間を楽しめるといいね。

 

スマホを届けたその日から

一日に何度もラインが届いた。

おはよ~から始まって

看護師さん・セラピストさんの噂話

体調 持ってきてほしいもの

おやすみ~~まで 絶え間ないメッセージ。

 

良かった。

ラインの仕方

ノートパソコンの使い方、キーボードの使い方

忘れていなかった。

高次脳機能障害も回復に向かうかな。

 

安心したので

一日お休みもらって梅田芸術劇場へ行ってきた。

倒れる前に先行予約でゲットしていた

山崎育三郎くんのミュージカル『トッツィ―』。

楽しみにしていたチケットだけど 夫の状況によっては

見に行けないなと思っていた。

 

育三郎くん大活躍のミュージカル

 

華やかな舞台を見て聴いて 久しぶりに大笑いして帰ってきた。