こんにちは

 

ほどほどミニマリストのウランです照れ

 

 

 

 星アメトピ掲載されました星

ミニマリストが絶対やってはいけないこと

 

ありがとうございます爆笑

 

 


さーて!


本日は30日!





ということは、


楽天ポイント5倍ですラブ


いつも必要な消耗品や、


ずっと買うか悩んでたものは、


今日ポチっておきましょう口笛

 




今回私が楽天でポチったもの。。


それがコチラ!




つつつ、ついに買ってしまったアセアセ





脱毛器!!!





ずぅーーっと欲しかったけど、


高いし、


効果ないともったいないしアセアセ



でも


無駄毛は容赦なく生えてくるゲロー





以前は病院のレーザー脱毛や、


エステの脱毛通ってたりしたけど、


子どもが生まれて行けなくなってえーん




結構毛自体は減ったんだけど、


たまにすんごい剛毛生えてきたり、


まだらに生えてきたりするので、


家で脱毛したいなー。。


って思ってたんですキラキラ




今回、この脱毛器、


明日までポイント20倍だし、


評価も良いし、


なんてったって、安い!!





まだ届いてないので、


使ったら報告しますねチュー




この育休中、


コロナであんまりウロウロできないし、





無駄毛


まつ毛





この際、


おうちでケアして


キレイになってやる!!




ちなみにこの脱毛器、


ポイント20倍は、


明日まで!




ぜひチェックしてみてくださいキラキラ


 

\ 私のお気に入りたち /

 

星セルフネイルで楽しく節約

image

image

Rooro(ローロ)ワンステップジェル

 

星コンパクトなLEDライトも安い!

 

 

星絶妙なサイズ感で便利すぎトート

オーチバル・オーシバル ミニ トートバッグ

 

 

星10年以上使ってるリップ

image

  

 

 

星これあれば他の包丁いらない

 

 

星透明ガラスで管理楽ちん

image

 

iwaki イワキ 保存容器 11点

 

 

ガーベラおすすめたくさん載せてますガーベラ

ROOM

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます照れ