さぁさぁさぁ!!

今年もこいつの季節がやってきましたね!!

 

ということで、去年の記事をリブログ。

 

 

我ながらよく調べた。

なのでこの件について、

私はもうどうでもよいです。

 

どうでもいいが

言い続けていくと思う。

 

私は執念深いのです。

 

あ、恨みがあるわけではないですよ。爆  笑

 

 

ただなんかこう…

うるせーよ!?

みたいな感じですかね。笑い泣き

 

流行りがあって、

それに乗っかる人がいて、

世の中はそんな感じですし

 

乗っかるのは楽しいですもんね。

 

 

ただ、占い師として

人を導く仕事をしているのなら

流行り云々ではないような気もするんだがなぁ…

 

 

なんて思うわけでした。

 

 

 

ジオマンシーの『道』は少数派。

 

 

鍵を握ってるのは少数派な気がする。