今日はお花買い開運日 | 名古屋 紫微斗数  占う人 美胡 

名古屋 紫微斗数  占う人 美胡 

名古屋で紫微斗数鑑定をしています。
吉方位等の開運アドバイスも多数。

※当サイト内の文章・画像等の内容の無断転載及び複製等の行為はご遠慮ください。

本日はお花買い開運法が使える日です!

 

お花買い開運法とは、決まった日時に決まった方角で花を買ってきて家(職場)に飾ることで開運しちゃう方法。

 

 

本日は16時頃、方角は北です!

 

 

16時頃、というのは、日本各地の時差を考えると、これぐらいの時間かな?という目安です。

 

例えば名古屋なら時差は+8分なので、15:08~17:08の間に、自宅や職場など開運したい場所から北の方角でお花を買ってきて帰ってきて飾る、という感じですね。

(ちなみに東京なら+19分、大阪なら+2分)

 

金運や恋愛運、家庭運等、何に効くかはお楽しみ!

 

不足している部分を補う効果もあるので、例えば職場の人間関係がよくない…という人は、職場の運気をアップするのに使うとよいですよね。(^^)

 

 

開運法に関係なく、部屋にお花があるのは気分があがっておススメです!

 

私も開運法とは関係なく、普段からスーパーで小さな花束を買ってきて飾っています。

 

 

お花買い開運法では、香りのよい花がおススメなので、私はユリを買うことが多いです。

 

 

先日のお花買いでは紅白のユリを飾りました~。

 

まだ枯れていないので、今日買ってきたら、これにプラスします。

 

ユリほどではないですが、バラもいい香りですよね。

 

香りが苦手、という方はそれ以外のお花でもいいと思います。

 

やらないよりは…という感じですよね!

 

 

どんなお花でも、つぼみが多いとか、開ききっていないお花を買いましょう!

 

 

『花開く黄色い花というイメージですよー!

 

 

 

 

現在予約受付中の開運手帳↓

 

【ただいま受付中!】

2020年開運手帳

詳細はこちら

 

 

では、来年1年分のお花買いの日時と方角がわかりますよ!

 

 

 

 

 

紫微斗数ランキング
 ポチッとよろしくお願いしますドキドキ

 

■紫微斗数鑑定ご希望の方はこちら■
11月の鑑定可能日
紫微斗数鑑定について
お申込みフォーム  

 

 

クローバー無料メルマガ・登録はこちらから↓

無料メルマガ『幸薄い占い師でいいの?』
無料でメルマガに登録する  

※gmail、yahooメール等のフリーアドレスで登録ください。

HTMLメールの受信ができるようにしてくださいね~。

紹介者は具体的にいらっしゃらなくても「アメブロ」「Facebook」等でOKです!

 

クローバースマホで受信される方は無料アプリがオススメ↓

アプリのインストールはこちら→☆