こんにちはニコニコピンクハート



ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日はロピアでたくさんお肉を買ってきましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




夜の準備オッケー爆笑

あと、次男の好きな洋菓子も買ってきて、




シュークリームひとつは私が味見笑
シュークリーム、食べてみたいと思ってたんだけどなかなか行けなくてアセアセ朝のおやつにしましたお願い




パリパリ系のシュー生地で美味しかった~飛び出すハートまた食べたいので買いに行こうと思いますピンクハートピンクハートピンクハート




お昼ごはんは、最近マイブームのシェントゥジャンスプーンフォーク🌶️




ひとり豆乳ブームピンクハートピンクハートピンクハート
ごちそうさまでしたお願いキラキラ


今日は録画して見てなかった映画『記憶にございません』を見ましたびっくりマーク次の土曜日は踊る大捜査線が久しぶりにテレビでやるみたいお願い楽しみです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート