こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今日は呉服屋さんのイベントに行ってきました👘
作家さんの着物を色々と見てきて、自分だったら選ばないであろう着物とか試して遊んできました笑


いただいたお土産ニコニコ




シルクのマスクとお菓子飛び出すハート

指輪とマスクチャームもいただいたんですが、




昨年も同じのを貰ったなと思い出し、引っ張り出してみました笑い




絞りのシルクのマスクでした予防指輪とマスクチャームは同じでしたね笑い




違う色を選んでいて良かったです笑




重ねづけしたら可愛いかも!?