こんにちはニコニコピンクハート


ご訪問いただきありがとうございますお願いキラキラ

三児ママのなおみんですニコニコ小学四年生(ミニラちゃん)と小学二年生(モスラちゃん)の息子、四歳の娘(アンちゃん)がいます飛び出すハート

もともとはバレリーナとして活躍していましたが、結婚出産を機に育児に奮闘中です💪

最近は着物への熱が再発‼️ワンオペ育児があったりとバタバタの毎日を送っていますダッシュダッシュダッシュ

よろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




今日のお昼ごはんは




ラーメン🍜
アンちゃん、今とっても元気ですが今日の幼稚園を病欠したので一緒にお昼ごはんでしたスプーンフォーク

お昼は柔らかいそうめんにしようか、と提案すると


「やだ、ラーメンにして」

と。病欠でしょうに真顔脂っこくないのかな、ちょっと罪悪感でした。。。でも気に入らないと機嫌を悪くされるのも嫌笑




とんこつリクエスト笑
でも一人前は食べられないので、私と分けっこです🍜

あとは昨日の残りのほうれん草の白和え、アジフライニコニコ



私は白和えが好きなんですけど(昨日も言ったけど)、子供たちはそうでもないです笑
長男は無言で食べ、意見もなくもぐもぐ次男は「なにこれ?」と怪しむも、ほうれん草と豆腐だと教えたら不可解な顔しながら食べましたもぐもぐアンちゃんは拒否ね。白和えの美味しさがまだ分からないし伝わらない😅ほうれん草だけじゃなくて、人参や蒟蒻が入ったのも美味しくて好きです飛び出すハート大人になって、美味しいと思う時が来るはず笑




ごちそうさまでしたお願いキラキラキラキラキラキラ