名古屋錦 女子にも人気の占いスナック

名古屋錦でお客様の恋愛やお仕事を占っている 美保ママ
錦エリアの同伴やアフターでもお勧め
女の子ひとりでも、大丈夫ですよ。
楽しくお酒を飲みながら、開運しましょう。


テーマ:


お客様が、甘いイチゴを摘んで来たと、おすそ分けして下さりました。

甘くてとても美味しかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


店の女の子が頂いた小松菜で、一品作ってくれました。
ラー油と、めんつゆを使用した、おしたしふうです。
ピリッとして、とても美味しかったです。
この小松菜は、抜き菜なので柔らかいです。

mさんから、たくさん頂いて、感謝してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この頃、ブログ休んでました。
なぜか?というと
何だかプレッシャーがかかっていたの。

ブログを人に見て貰いたい

集客したい

アクセスが欲しい

なんて思いで書くもんだから、どんどんかけなく成っちゃう。 

誰かに見て貰うためのブログ

誰かに興味を持って貰うためのブログをかかないといけないと、シンリテキニ思っているので、よい物を書かないといけないという、無意識が働いてしまうのです。

何か書かないと!なんて思うもんだから、かけなくなってたの!

この思い込み、捨てないとイケないね!

好きなときに、
すきなことを、
自由に、
自分らしく、
自分の言葉で、


相手の事なんて考えずに書く。
下手でもいい。 
簡単な言葉でよい。


そんなブログの書き方しよう。 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
美保ママは、おトイレが近くて、。。
としをかんじるなぁ~!

コンビニエンスストアは、よく使わせて頂くんです。
男性が美保ママの前いて、トイレに入りました。
そのコンビニエンスストアのトイレは2つありました。

その男性は、男性と女性の両方の絵の描いてあるドアを開けて入りました。

もう一つのドアを見ると、男性の絵しか書いてありません!

美保ママ、ショック!

その男性が出てくるまで待たないといけない羽目になったのです。

神様!なんでこうなるの?

普通は、男性用ではなくて、女性用でしょう?

両方とも男女用にすれば、問題ないのになぁ。

なんて思ってしまいました!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

みほままです。

コンビニエンスストアに寄って、おにぎりを買いました。車に戻ろうとして外にでると、なんか白い物が、、、。
何だろうと、雨がいっぱいるっているのにかがんだの。
そしたら1円玉でした。

何年ぶりでしょう?
お金を拾うなんてなかった。

子どもの頃は、よく拾ったけどね。
 
名古屋市中区錦3-9-5
ピポット錦906ビル ENGELIE エンジェライ 東横イン錦 13 隣
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


名古屋錦 女子にも人気の占いスナック FEGELIE(エンジェライ)の美保ママです。




熊本の地震の復興のお手伝い何ができるか?かんがえちゃいますよね。


スマップの仲居君が、個人的に凄い事しましたね。


さすがです。


頭が下がりますね。


私もやらなきゃーと思わなくても良いですよ。


私も何かしないと、みんなと一緒じゃない!


何もしないと、悪い事をしているみたいで、罪悪感が大きく成る。


私は何もできないと思わなくていいんです。




「そんな自分がいるんだなぁ~」


「そんな事かんがえてるんだなぁ~」


「何もできないとかんがえてるんだぁ~」




と思うだけで、気付きがありますよ。


美保ママに会いたい人は、ENGELIE(エンジェライ)にきてくだいね。


冷やかしでも良いですよ。


ホームページはこちら  http://engelie.com/71831/


名古屋市中区錦3-9-5 ピポット錦906ビル 4階 ENGELIE(エンジェライ)


東横イン錦 13 隣



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。




名古屋錦 女子にも人気の占いスナック 


EMGELIE(エンジェライ)の美保ママです。



「いい加減にしなさい!」と言われると、叱られているみた


い、、、。




気分悪いよね。




あなた何切れてますか?なんて質問したくなる。


でも、一文字帰ると、180度別の意味になります。


それは



「いい加減」です。



いい加減に、適当に、楽にやりましょうと言う事です。


力を抜いて、いぶんの良い加減のところで、生きて行くこと


が幸せかな?




お風呂で、「いい加減だった」と言うでしょう?



それは、自分に合ったちょうど良いお湯加減でのんびり湯っ


たり気分良く入浴できた事を指しますよね。





美保ママに会いに来てね。

ホームページはこちら  http://engelie.com/71831/


名古屋市中区錦3-9-5 ピポット錦906ビル 4階 ENGELIE(エンジェライ)

東横イン 錦 13 隣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。


名古屋錦 女子にも人気の占いスナック ENGELIE(エンジェライ) の 美保ママです。


ふだんから、口癖になっていませんか?


「でも」

「出来ない」

「無理」


このような言葉を口に出すのは、自分に自信が無くなっている時です。


「自信」のある事は何?


上手く行った事、好きな事、楽しい事、、、、。


「絶対出来ない」 「私には無理」と言う、大きな自信を持っています。


自信過剰なくらい、、、、、!


あれ?


「私って、自信のない事に大きな自信を持ってたのね~」


と気づけば、最高!



美保ママと占い談義しませんか?

カラオケして盛り上がりませんか?

きっと、楽しい時間を過ごせますよ。

女性一人でも歓迎です。


東横イン錦にお泊りのかた、特典あり!


ホームページはこちら  http://engelie.com/71831/


名古屋市中区錦3-9-5  ピポット906ビル 4階 ENGELIE(エンジェライ)

東横イン錦 13 隣


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。



名古屋錦 女子にも人気の占いスナック ENGELIE(エンジェライ)の美保ママです。




インターネットサービスに関するブログは多いですよね。



でも、読んでいると最終的な設ける方法が書いていない。



セミナーに参加させたり、本を買わせたりして、儲けたい人


からお金を取ってる。




いつになったら、もうかる方法教えてくれるの?




何処にもうかる方法が書いてあるの?



と言いたくなりませんか?




長々と文章が書いてあるけど、何の意味もない事ばかり。


本当に手取りとり足とり、パソコンを前において実践してお


の入るまで教えてくれる人はいないのでしょうかね?



お金を捨てないように気をつけようね。



上手い話は何処にもないということでしょう。





美保ママはタロット占い師です。

スナックで一言メッセージでも良いし、具体的な相談や悩み事は、直接お会いして、、、、。


ホームページ はこちら  http://engelie.com/71831/  


名古屋市中区錦3-9-5 ピポット錦906ビル ENGELIE(エンジェライ) 東横イン 13隣 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。

名古屋錦 女子にも人気の占いスナック ENGELIE(エンジェライ) の美保ママです。

前回は、メンタルブロックとは何ぞや?

という話を書きました。

今回は、そのメンタルブロックの外し方のお話しです。

実際メンタルブロックは、お金を使って外してもらうことが多いですよね。

メンタルブロックがかかっている状態は、本来のあなたの持っている可能性を閉ざしている行為です。

メンタルブロックは、性あkつの中で無意識に刻み込まれた他者のネガティブ概念です。

ネガティブな概念が知らないうちに、あなたの心の奥底に刻みこまれて、あなたのメンタルブロックになってしまったんですね。

このメンタルブロックを外す事ができると、あなたのできなかったことができるようになります。

トラウマ級のメンタルブロックはさておき、簡単なメンタルブロックの自分でできる外し方を紹介しますね。

たとえば、ビジネスを始めてみたけど、うまくいかないとします。

「あの人くらいの収入が欲しいな」という目標の相手を探します。

その人に近づいてその人の話を聞きます。

基本的にはこれだけで、メンタルブロックは外れます。

メンタルブロックの原因は自分では分からないものです。

すでに自分のメンタルブロックを持っていない人と、自分を比べてみるんです。

どこが違うか?考えてみてください。

解決の糸口が見つかりますよ。

相手は、経験しているので、経験を話してくれます。

どうしたらよいのか?など少しずつ自分の認識を相手の認識に合わせていくと、メンタルブロックを外すきっかけになります。

でも、じぶんで、「メンタルブロックをはずしたい」と本気で思わないと意味はありませんが、、、、。

「外したい」!という自信はなくても大丈夫ですが、思い込むことは必要です。

この時の相手にすごい人を選んでは失敗するので、教えてくれそうな身近な人が良いですよね。

ビジネスなら、先輩や、セミナーに行って少し先行く知り合いなどに近づいていってくださいね。

美保ママに話して、メンタルブロックの思い込みを見つけましょう。

直接電話くさい。

電話番号は、プロフィールから。

ホームページはこちら  http://engelie.com/

名古屋市中区錦3-9-5 ピポット錦906ビル 4階 ENGELIE(エンジェライ) 東横イン13隣




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。