昨夜緊急保護したかわいい兄妹仔猫ちゃん🐱🐱💕 今日twitterでお問い合わせ下さった京・太秦豆腐 やなせ様の奥様が、京都からキャリーバッグご持参で遠路遥々お越しくださり、速攻で里親さんに決定しました😍🎉 駅の改札でお会いした時、初対面なのに強いご縁を感じました💫猫飼育歴も長く、猫ちゃんへの愛情たっぷりの信頼できる里親さんだとすぐにわかりました😊💕 2匹一緒がいいと言って下さり、2匹の仔猫ちゃん達をもらう夢も見られたそうで、こうなるのが既に決まっていたことの様に感じました💖 猫友さちさんのお店で集まり楽しい面会時間を過ごしました。お別れに抱っこさせてもらいました😭昨日よりまた可愛くなってて、もうたまりませんでした💕 駅でも最後の記念撮影ね📷✨ 今回も猫ちゃん達が幸せなご家庭に行けて、我々猫活チームは最高に嬉しいです😭本当に感謝しています🙏猫ちゃんも里親さんもみんなみんなお元気でお幸せにね💖 映画にも出られたという有名な #京太秦豆腐やなせ さん✨ 猫友さん達とお豆腐食べに行く日が今から楽しみでーす😋💕 #kyoyanase #京都豆腐 #保護猫 #里親募集 #大阪市 #ヘアサロン男爵 #Tenka

キッシー0713さん(@uranaitenka)がシェアした投稿 -